FC2ブログ
Soft Tennis For Junior
ジュニアの記録です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュニア最終練習
 本年最後の練習を小松原女子高校のテニスコートで本日行いました。風も無く穏やかなテニス日和でした。私も子供たちと一緒に汗をかきました。今年一年皆様にお世話になりました。よくみんな厳しい練習についてきてくれました。きっと来年の春、大きな花が咲くことでしょう。期待していますよ。皆様よい年をお迎え下さい。
管理者より
 ↓辻杯男子二位の斉藤・高橋ペア(埼玉・芝SC)
tsujihai-danshi-05-2.jpg

 ↓女子二位の杉田・村山ペア(埼玉・芝SC)
tujihaijyosi05-2.jpg




スポンサーサイト
関東近県スポ少交流大会 記録
tujihaikiroku05.jpg

男子21ペア。女子30ペアの参加です。
関東近県スポ少交流大会
tujihaidansi05.jpg

辻杯優勝の内多・山口(千葉・八街もぐら)
山口君は2年連続優勝です。
決勝戦 内多・山口 ③-0 斉藤・高橋(埼玉・芝SC)
tujihaijyosi05.jpg

辻杯優勝の山納・根岸(埼玉・高野)
決勝戦 山納・根岸 ③-2 杉田・村山(埼玉・芝SC)
第16回 関東近県スポ少交流大会
 芝ジュニアが主管する大会、辻杯が明日、川口市立芝スポーツセンターで行われます。8都県宮城、福島からも参加していただいています。出場数は男子21ペア、女子30ペア。選手の皆様のご健闘を祈ります。
都道府県大会
 都道府県大会の埼玉県代表選手が決まりました。来年3月に三重県の伊勢で行われる大会です。選考会の結果が出ていました。芝ジュニアのOB、OGも5名選ばれました。榎本、川尻、田中、小柳、成田選手伊勢での活躍を期待しています。
 詳しくはhttp://www.geocities.jp/saitamakanto_2011/index.html
福島近県小学生クラブ対抗大会
tomioka05.jpg

準優勝の埼玉芝ジュニア6年生。
全小出場者練習会
rennsyuukai-05.jpg

 今日、強風のなか全小出場者が小松原女子テニスコートに集まり強化練習会を行ないました。練習試合の結果です。強い風の試合でしたので先日の結果とは異なっているようです。この冬しっかり打ち込んで成長してもらいたい。
競技委員会研修会
 昨日、今日と二日間狭山の智光山荘に一泊で研修会に参加してきました。今年度大会の反省と見直し、来年度の事業計画、日連の競技者育成プログラム等話し合われました。小学生に関しては、研修大会をもう少し早めにやってもらいたいということと、秋の団体戦を第3日目まで会場をとってもらいたいということを要望してきました。


プロフィール

sainokuni

Author:sainokuni
ジュニアの記録です。できるだけこまめに更新していきます。平成23年、広島因島遠征の集合写真。



最近の記事



月別エントリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。