FC2ブログ
Soft Tennis For Junior
ジュニアの記録です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研修大会 団体戦 男子の部
 29日(土)は予報によると雨模様です。雨でも一様大宮第二公園に集合していただき代表者会議で判断することになります。少々の雨なら決行します。どうしてもできないようでしたら、参加賞をお渡しして中止ということになります。
スポンサーサイト
全国小埼玉県予選会
 県予選会の申し込みを締め切りました。例年よりかなり多くの申し込みがありました。出場ペア数は合計201ペアです。

 5年生女子     62ペア
 4年生以下女子  52ぺア
 5年生男子     45ペア
 4年生以下男子  42ペア

です。なんとか一日で終わらせたいと思っております。予選リーグをしないで、トーナメント戦なら終わるのですが。選考会ですのでその方がいいかもしれません。
埼玉県ジュニア研修大会 団体戦
 研修大会 団体戦が今度の29日、30日に大宮第二公園で行われます。出場チーム数が多くて二日間に亘って行ないます。
 初日は男子。二日目女子ということにしました。雨天の場合、順延はありません。出場チーム数は、

 高学年男子 40チーム
 低学年男子 16チーム
 高学年女子 55チーム
 低学年女子 28チーム

です。大宮第二公園はいつものように5時までですので全部できるか心配しているところです。試合進行にご協力をお願いします。
広島遠征
 明日から5年生以下の主力選手が広島の因島で行われる大会に参加します。明日の広島空港行のAIRで遠征します。選手18名が参加します。
 また、6年生を中心にして、ダンロップが主催する山中湖の大会に参加します。どちらもがんばって欲しい。
全国小学生大会の参加数の改訂について
 本日私の手元にタイトルにある改訂についてのFAXが届きました。埼玉県では既に各クラブに県内予選会の要項、発送済みです。
 改訂の内容は埼玉県には厳しい内容でして、今まで5ペア参加できたのが、4ペアに削減されるということです。冷静に考えれば千葉近県だけが5ペアで他は3ペアということに無理があったように思います。
 この大会はもっと規模を縮小して開催した方がいいのかとも思っております。今の大会方法では、かなりコート面数を持つところ(白子町のような)でしか開催できません。また小学生の大会が故に、土日を含む開催にして欲しいと思っております。


プロフィール

sainokuni

Author:sainokuni
ジュニアの記録です。できるだけこまめに更新していきます。平成23年、広島因島遠征の集合写真。



最近の記事



月別エントリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。